人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花鳥風月ブログ(仮)動かざること山の如し

symphony.exblog.jp ブログトップ

天体観測

天体観測_a0014003_1983665.jpg

星空の下で寝転がってお喋りする殿下とエステル。のつもり。
状況説明しないと何してんだか分からない絵ですみません。

11巻で再登場したエステル(姓があったので驚いた)ですが、
言葉遣いとか色々と、ほんの少し女の子っぽくなってましたネ。
それはそれで可愛いのですが、陛下には昔の口調のままで接して欲しいなー。
そんで、「ああ変わってないな」てお互い安心するのもつかの間、
別れたときよりぐっと大人っぽく魅力的になった相手の姿に
お互いにドキドキしちゃって、会話が妙にぎこちなかったり、
ちょっとしたことでうろたえちゃったり。
そんな感じの、陛下とエステル19の初恋物語。

今日も絶好調でっす!(妄想が!)
by negico_hayabusa | 2006-05-24 21:25 | アルスラーン戦記
line

二次創作サイトの更新記録とらくがきと雑記です。


by negico_hayabusa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite