人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花鳥風月ブログ(仮)動かざること山の如し

symphony.exblog.jp ブログトップ

妄想を披露する

リンク先のサイト様で、学園パラレルネタで盛り上がっているのを楽しませていただいていますが、自分もアル戦学園パラレルを妄想していたことがあったのを思い出したので、ここに披露することにしました。
らくがきなしでネタのみですが、よろしければ続きからどうぞ。

注:コメディ設定です。キャラのファンには不快に思われる記述が含まれるかもしれません。









タイトル『3年P組 ナルサス先生』

というわけで、ナルサスが担任でその他は基本的に生徒です。
要するに銀魂です。すみません。

学校
大陸公路学園高等部。校長はゴラさん、教頭はギスカール。

3年P組の面々

ナルサス先生:担任。社会科担当。美術教師になりたかったが
絵が下手すぎて美大に入れなかった。現在は美術部顧問。
生徒は基本的に放任。

アルスラーン:学級委員長。生徒会長も勤める。
変人ぞろいのP組にあって意外なほど常識人だが、クラスをよくまとめている。

エラム:学級副委員長。諸事情でナルサス先生宅に下宿中。
アルスラーンと仲がよく、キシュワード(剣道部副部長)も含めてP組の良心。

ダリューン:剣道部部長。P組では担任との毒舌漫才が多く
P組女子には「おもしろイケメン」と思われている。
学級委員ではないが、積極的に仕事を手伝う。

ギーヴ:お調子者で美人大好き。音楽が得意だが、授業は真面目には受けない。
P組の「おもしろイケメン」2号。

ファランギース:弓道部部長、風紀委員長。美貌で男子に絶大な人気を誇る。
クールに見えるが姉御肌で優しく、女子にも絶大な人気を誇る。

アルフリード:ナルサス先生に絶賛片思い中。
一見ヤンキーだが実は心根の優しいお祭り集団「賊斗族」のリーダー。

メルレイン:アルフリードの兄。双子ではないが同級生で同じクラス。
年齢に関してはツッコミ無用に願います。「賊斗族」リーダー代理。

ヒルメス:P組を出たり入ったりする謎の人。(ざっくりした説明)
ナルサス先生やアルスラーンに反発している。本当はP組のリーダーになりたい。

グルガーン:P組の生徒だが、全く目立たない。黒魔術同好会会長。
本当はクラスに溶け込みたい。

その他のクラス

ラジェンドラ:S組の学級委員長。生徒会副会長も勤める。
自称アルスラーンの親友。P組によく遊びに来る。

エステル:R組の生徒。風紀委員副委員長を務める。
就任当初、アルスラーンによくつっかかっていたが、最近はそうでもない。
P組女子とは仲が良い。

ざっとこんな感じです。設定だけ並べると微妙ですな。
あとはなんか学園祭とか体育祭とか、そんな感じのシーンを
妄想したりしていました。

いやー学園ネタって平和でいいですね!なごむ!
by negico_hayabusa | 2010-06-20 19:21 | アルスラーン戦記
line

二次創作サイトの更新記録とらくがきと雑記です。


by negico_hayabusa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite